9月16日のおやこボードゲームひろばの記事です。



IMG_2764


親子合わせ30名の参加がありました。
定員丁度ですが、予約は半数くらいなので当日参加が丁度いい感じですね。

最近は児童館や児童クラブでボードゲームを遊んでいるという子どもの声も聴きます。
そういった定番のゲームも用意していますし、ここでしか遊べないような珍しいゲームも多くそろえています。
是非色々遊んでみてください。
珍しいゲームは欲しいと思っても中々手に入らないものが多いですが、ご相談いただければ代理購入などできる物もあります。
実費はいただきますよw。


以下ゲーム写真です。


IMG_2765
ドラゴンクエスト スライムレース



IMG_2766
シェフアルフレッド



IMG_2767
ポケットモンスター 突撃!ニャース基地



IMG_2769
Guess Who?


IMG_2770
キャプテンクック


IMG_2771
ピッチカー


IMG_2772
街コロ


IMG_2773
マンカラ


IMG_2774
ゴーゴージェラート




次回10月28日(例によって今日です)です。
よろしくお願いします。