1月のおやこボードゲームひろばの報告記事です。
2018年もよろしくお願いします。


IMG_3528

参加者は30名ほどでした。


お子様がテレビゲームを好まず、遊び道具を探しているという親子が来訪されました。
親子で一緒にボードゲームをいろいろ遊んで楽しんでいかれました。
そういったお子様にも是非お勧めしたいですね。
テレビゲームにはテレビゲームの良さがあるので、使い分けて頂ければ一番かと。


また、ボードゲームを破損してしまった場合、すぐにスタッフまでお知らせください。
余程悪意のある壊し方出ない限りは弁償などは結構ですので。
お子様に遊ばせる以上、消耗品としてある程度は覚悟して持ち込んでおります。
できる限り長持ちさせるため、丁寧に扱うようお子様への指導をお願いしますね。


IMG_3524



IMG_3525


IMG_3529


IMG_3530