1月のきなボド!ふぁみりーずの報告記事です。

早くも10回目となりました。
ごひいきにして頂けている方々ありがとうございます。


IMG_5953

今回は33名の方に参加して頂きました。
ここの所30名前後で安定してますが、まだまだキャパには余裕がありますよ。
人的余裕はもう少しくらいw。



IMG_5961
持ち込みゲームは多めです。
小学生から大人まで誰でも楽しめるようにしてます。



IMG_5940
インフルエンザが流行っているのでマスクを用意しました。
ファミリー向けに全サイズ揃えてみました。



さて、遊ばれたゲームです。



IMG_5942
呪いのミイラ


IMG_5941
パイプワーク


IMG_5943
ギズモス

IMG_5944
お化け屋敷の宝石ハンター

IMG_5946
アズール

IMG_5947
ドッペルX

IMG_5948
宝石の煌き

IMG_5954
はぁって言うゲーム

IMG_5955
お化け屋敷の宝石ハンター

IMG_5956
レイヤーズ

IMG_5957
がんめんマン

IMG_5958
ベルラッティ

IMG_5959
ベルズ

IMG_5960
ドッペルX




以上です。
実際遊ばれたゲームはこの倍はありますよ。


ほとんどのゲームは初めて遊ぶ方が大多数です。
すぐにルールを覚えて遊べますので敷居は低いです。
是非ともお気軽にご参加ください。


次回開催は2/23(土)です。よろしくお願い致します。