2月のきなボド!ふぁみりーずの記事です。



IMG_6311


今回は35名の方に参加して頂きました。
今年度最大人数で嬉しいです。


今回は友人で、今回も参加してくれたマジックマさんの主催する「ファミボドみよし」でチラシを見て来てくれたという方が数組いました。
遠方から来て頂けるのは申し訳ないですが、やっぱり嬉しいですね。

看板を見て初参加してくれた親子も数組いました。
「これYoutubeで見た!」って言ってくれるゲームが多かったのが印象的でした。


以下写真です。



IMG_6312
センチュリー:スパイスロード



IMG_6310
にわとりのしっぽ



IMG_6313
カタン


IMG_6314
Guess who?


IMG_6315
インパクト


IMG_6316
スカラビア



IMG_6317
ハピエストタウン



IMG_6318
トマトマト



IMG_6319
ラビリンス



IMG_6320
ペーパーテイルズ



IMG_6321
チケットトゥライド:ニューヨーク




どなたにも非常に楽しそうに遊んで頂けて良かったです。


次回開催は3/24(日)になります。