5/26に行われたきなボド!ふぁみりーず第14回の活動報告です。


IMG_7022


今回は20名の方に参加して頂きました。
そのうち子どもは7名で大人が多めの日でした。

大人が増えてきたのは嬉しいですが、ファミリーの参加がもっと増えて欲しいですね。

傾向として親子3名以上で参加されてるご家族は教えて貰ったゲームを家族で遊んで、
2名以下の場合は他の方と同卓して遊んでいることが多いです。

人数の都合もありますが、是非とも色々な方と卓を囲んで交流を深めて欲しいです。
初めて会う人同士でもすぐに打ち解けて、年齢差関係なく遊べるのがボードゲームの強みです。

勿論家族間の交流ツールとしての側面も有意義です。


大人同士だとやや難しめのゲームも遊ばれています。
決して子ども向けだけのボードゲーム会ではございませんよ。


以下写真です。



IMG_7015
ベルズ


IMG_7014
ズーポリス


IMG_7016
クアックサルバー


IMG_7018
お邪魔者


IMG_7019
がんめんマン


IMG_7020
お化け屋敷の宝石ハンター


IMG_7023
レイクホルト



以上です。

次回は6/29(土)になります。