会員区分

北名古屋市ボードゲーム交流会「るどふぃ~る」には2つの会員区分を設けています。

「正会員」
我々の活動に賛同し、その一員として実際に活動を行ってくれる個人・団体を対象。
総会への出席義務があります(委任可)。
正会員は役員になることができます。
活動の際には優先的に参加のご相談を指せて頂きます。

「賛助会員」
我々の活動に賛同するが、仕事や住居の都合で実際の活動が難しい個人・団体を対象。
総会への出席義務はありません。
賛助会員は役員になることができません。


会費

入会費・年会費ともに設けておりません。


活動

当団体の活動は以下の通りです。

・ボードゲームを用いたイベントの主催
・ボードゲームを用いてのイベントへの参加
・当団体会員が主催・参加を行うボードゲーム普及を目的にしたイベントへの人員援助

主に北名古屋市内での活動を予定しておりますが、他市・他県からの相談があった場合はこの限りではありません。

会員が行う活動は以下の通りです。

・当団体が行うイベントでのスタッフ対応
・当団体が参加するイベントでのスタッフ対応
・当団体会員が主催・参加するボードゲーム普及を目的にしたイベントでのお手伝い


活動の流れ

主催・参加するイベントが決まったら、正会員の方に日程・場所・内容をお伝えします。
必要人員が少人数の場合、適任者数名に個別でお願いすることもあります。
受取った方はご自身の予定を確認し、参加の可否をご連絡下さい。
参加可能な方同士で打ち合わせを行います。


特記事項

・活動への参加は義務ではありません
・活動の不参加に対して理由を要求しません
・活動の際の交通費は自己負担になります
・個人的なボードゲーム普及活動を阻害しません
・謝礼を受け取った場合、活動資金・財産として会計が管理します(交通費の支給、飲食物の提供を除く)


入会の際は

直接または会員を通して会長へ連絡してください。
後程、簡単な面談を行い、入会届の提出をしていただきます。
入会には個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス)の提出が必要となります。


会員情報変更の際は

会員区分・氏名・住所・電話番号・メールアドレスの変更の際には変更届を提出してください。


退会の際は

退会届を提出してください。
定款に定める方法で除名する場合もあります。
 

書類

入会届
変更届
退会届
事業報告書
総会議事録(PDFELSX)
委任状
役員会議事録


その他、定款を参照ください。